無料
エロ
動画

スカトロ・塗便・食糞・飲尿/女王様とスカトロをこよなく愛する、人間便器のM日記。

想いのままにつらつらと。女性に凌辱される事に喜びを感じ、排泄物をこよなく愛する変態。

 | HOME |  次のページ »

罵倒SEX/歴代No.1AV

またまたお久しぶりです。
9か月ぶりとなってしまいましたねw

今回は、自分的歴代No.1クラスのAVが動画配信されてたんで、
おもわず久しぶりの投稿となったワケです。

その超オススメAVとは…、罵倒SEXでございます!!

罵倒SEX

出演のAV女優さんは、コチラの5人。

松野ゆい :憧れの同級生
結城リナ :ヤンキー同級生
愛音ゆう :普通の同級生
吉澤レイカ:担任の先生
桜井真央 :真面目な妹

この5人が、画面を通して自分に向かって罵倒してくれるワケですね。
バーチャル罵倒AVってトコロでしょうか。

また、シュチュエーションが素晴らしいんですよ。
「憧れの女性が、他の男とSEXしながら罵倒」とか、
「真面目な妹が、ヤンキー連中に犯されながら罵倒」とかね。
自分の大切な女性が、目の前で他の男に犯されるっていうのは、
頭がオカシクなりそうながらも、M男的には勃起モノの展開です。

そして、このAV最大のお勧めポイントは、
ストーリーの合間に入る、3分くらいの女優さんメッセージ。
画面を見てる自分に向かって、役柄で無く、女優さんが罵倒してくれます。

「あんた、まだこんなもん見てコイてるワケ?」とか、
「一生右手が恋人?寂しいねぇ〜。」とかね。
5人それぞれのメッセージが、本作品のクライマックスという所でしょうか。
自分的には、結城リナちゃん、吉澤レイカちゃん、松野ゆいちゃんの
素な罵倒コメントが堪らなく最高でしたね。

男の顔に、モザイクが掛かってるのも良い!
ホント、M男性的には最高のAVなんで、皆さん是非一度見てみて下さい♪




▼ケータイでスカトロAVが見れる!▼
▼SDカードに保存OK▼

◆伝説のスカAVぐそみるく◆
◆スカトロ天使降臨!◆
◆エミリィの聖水黄金調教◆

▲超醜い豚便器作品も♪▲




スカトロ・塗便・食糞・飲尿/女王様とスカトロをこよなく愛する、人間便器のM日記。


人間便器 五月

どうも皆さん、お久しぶりです。
今回は1か月ぶりの更新、いつもよりはまだマシですね。

こんなBlogを見てる人が居るのかは不明ですが、
不定期更新で続けていこうと思います。

先日、墓場・公衆便所という同人誌を見る機会があったんですが、
今どきの同人誌は、なかなか過激でイイ感じですね。

学級委員の奈央はスクール水着を着せられ、
口には開口器をつけたまま、クラスメートの前に差し出されます。

椅子に括られた状態で、マンコ・口・アナルに数々の男達のペニスを咥え込む奈央。
やがて、口とアナルには小便が注ぎこまれ…、奈央の腹は妊婦の様に大きく膨らみます。

事もあろうに、奈央の口とアナルをホースで繋ぐ男達。
肛門から噴き出した大便は、一滴残らず奈央の胃の中へ…

こんな感じのお話でしたが、絵も綺麗でなかなかの興奮モノ。
これを映像化したら、良い物が出来るでしょうね。

ガンギマリアナル 大沢佑香

自分にとってのスカトロ同人誌と言えば、「人間便器 五月」。
あれは名作でしたね〜。最近までWebで見る事が出来たんですが、
今は見れなくなってしまいましたね。

ある日見知らぬ男に連れ去られた五月は、小便器の中に仰向けで固定され、
次々と男達に小便を浴びせ掛けられます。最初は懸命に逃げようとする五月も、
やがては諦め、意識も便器と一体化していきます。ついには、小便に喜びさえ感じる様に。。

そんな内容の話ですが、最初に見た時は超興奮したのを覚えています。
こういう話をAVで作ってくれると良いんですけどね〜。
AV脚本でも応募してみようかな。。

それはそうと、北川景子はドMらしいですね。
本人がTVで暴露った様ですが、見た目完全S女の彼女が
実はドMというのは、なかなか興奮する話。
という事で、次回は北川景子ちゃんのお話をしたいと思います。


▼ケータイでスカトロAVが見れる!▼
▼SDカードに保存OK▼

◆伝説のスカAVぐそみるく◆
◆スカトロ天使降臨!◆
◆エミリィの聖水黄金調教◆

▲超醜い豚便器作品も♪▲




スカトロ・塗便・食糞・飲尿/女王様とスカトロをこよなく愛する、人間便器のM日記。

スカトロ・塗便・食糞・飲尿/久々更新♪

ひさびさの更新です(笑

左メニュー動画のメンテナンスが疎かになっていまして…。
せっかく、こんな粗末なブログをご覧頂いているというのに。

という事で、一部入れ替えをしました♪

今回のイチオシは「ぐそみるく」
朝倉みるくチャン主演の「ぐそみるく」がリリースされた時は感動しましたね〜。
「あんなに可愛い子がウンコ食べるなんて…」と発売日を心待ちにした物です。
それ以降、このシリーズといえば美少女スカ♪
スカトロAVの発展に大いに影響を与えた作品です。

他にも色々紹介したいのですが、なかなか時間が無くて…
また、近々更新したいなと、思ってはいます(笑


▼ケータイでスカトロAVが見れる!▼
▼SDカードに保存OK▼

◆伝説のスカAVぐそみるく◆
◆スカトロ天使降臨!◆
◆エミリィの聖水黄金調教◆

▲超醜い豚便器作品も♪▲




スカトロ・塗便・食糞・飲尿/女王様とスカトロをこよなく愛する、人間便器のM日記。

スカトロ・塗便・食糞・飲尿/人間便器・言葉攻め

美女とSM 07 KAORI 女王様セーラー女王様とM男

いやぁ、踏まれて来ましたよ! 相手は風俗誌にもよく出てる女の子。
お店は、とあるM性感。彼女とは何年か前に会った事があるんだけど、
入店した当時と比べて、大人っぽくなって更に良い感じです。
まぁ、一部気になる事もあるけど、やっぱフードルは可愛いですよね♪

言葉攻め・顔踏み、電機アンマ、爪先口捻じ込み、
股間ビンタ、股間唾掛け、唾口移し、チングリ返し、
手コキ寸止め地獄、顔面騎乗、人間便器、飲尿…。

昨日のプレイはこんな感じ。特に「言葉攻め」が最高だった。
とにかく「変態」と「便器」を連発してもらいました。
俺とか、変態・便器と呼ばれると興奮するんですよね。。
「お前、女にチンコ踏まれて勃起してるなんて、ド変態だな。」とか、
「小便が飲みたいなんて、お前は人間じゃ無いな。この人間便器!」とかね。
こんな事言われると、とてつもなく勃起しますよね。

ちなみに昨日一番電気が走ったのは、耳元で「この変態。」って甘く言われた所かな。
耳元に感じる息と相まって、ゾクっときましたよ。
そこからは、電機アンマされながら「変態」と連発されたり、
足の指を舐めさせられながら、激しい手コキで罵倒されたり、
激しいプレイのフルコース、超最高でしたね。

あとは、アナルの匂いを嗅いだ時の彼女のリアクションかな。
「ケツの穴の匂い嗅ぐの好きなの? ホントに変態…。」
可笑しくなって笑っちゃってましたね、彼女w。
プレイというか、本音の所で呆れちゃってる感じが凄く嬉しかったです。

そして最後は人間便器。彼女のオシッコは塩味が濃かった。
量も少なかったんで濃くなってたのかな?
臭い小便を飲んでいるという実感があって、いい感じでしたね。
そのまま顔面騎乗の体勢で、アナルを嗅ぎながら手コキで発射。
「本当は、そこから出てくる汚物が欲しいんだろ!!」
最後まで彼女の罵倒は尽きず、最高のフィニッシュとなりました。



昨日の晩から始まった、テレビ朝日のコインロッカー物語。
主人公は、AKB48の小嶋陽菜ちゃん。
雰囲気は北川景子ちゃんに似た可愛い娘ですね。
その陽菜ちゃんの演じる主人公、葉山未来の口癖がなんと!
「変態全開じゃん!」なのですw。
あんなカワイイ娘の口癖が「変態!」だなんて。。毎週録画決定です。


▼ケータイでスカトロAVが見れる!▼
▼SDカードに保存OK▼

◆伝説のスカAVぐそみるく◆
◆スカトロ天使降臨!◆
◆エミリィの聖水黄金調教◆

▲超醜い豚便器作品も♪▲




スカトロ・塗便・食糞・飲尿/女王様とスカトロをこよなく愛する、人間便器のM日記。

スカトロ・塗便・食糞・飲尿/フェラチオ・逆アナル

最近、フェラチオがしたくてしょうがない。
カチカチに勃起したチンコを、思いっきり口に含みたい。。
といっても、俺はバイでもホモでも無いですよw
単純にフェラチオをしたいというか、それも男のモノでは無く
「シーメール」いわゆるニューハーフのチンコを咥えたいワケです。

ここ数年、俺の変態も加速度的に進んだというか何と言うか、
女の子の小便を飲み、ウンコを身体に塗り、次はフェラチオですからね。
しかも、シーメールとは言っても男が男のチンコを咥えるワケですから、
どうにも、行き着く所まで行ってしまった感があります。

最高のWシーメール大乱交両性天使

そこで、予行演習とばかりに買って来たのが、このAV。
ゆかちゃんとか、マジで可愛い!外見は完全に女の子なのに、股間にはペニスが。
しかも、ビンビンにフル勃起してますからね。あんなチンコを咥えたい。。
で、バックから逆アナルでハメられたら。。。最高でしょうね。
ペニスバンドをハメられるのとはまた別の、快感を期待してしまいます。
ゆかちゃんにハメられながら、「ケツの穴掘られて感じてるよ!この変態!!」
なんて、何人もの女子高生に囲まれながら言われたら、至福の時でしょうね。

更に良かったのは、ゆかちゃんがアナルを弄られてイク所。
バックの体勢で、アナルにスティックを入れられてイクんだけど、
絶頂の瞬間に彼女が発射したのは、精子じゃなくてオシッコ。
しかも、ベッドの上で大量に漏らしてましたよね。
そして、奇しくも俺は「飲みたい!」なんて思ってしまったりして。。
行き着く所まで行ってしまいましたね。フェラチオだけではなく、
シーメールとスカトロ飲尿プレイです。もう、ド変態としか言い様がありません。

女の子と正常位でSEXしながら、沙織ちゃんにバックでアナルにハメられ、
両手には美咲ちゃんともう一人のチンコを握り、口ではゆかちゃんのペニスを咥える。
フィニッシュは全員のザーメンを口に受け止め、ゆかちゃんには口内放尿を。。
ドロドロの精子と小便に塗れたまま、最後は沢山の女の子の糞を全身に浴びる。
究極のスカトロ9P。(♂4♀4+俺)の夢のプレイです。

そんなこんなで、ここまで来てしまった変態の俺ですが、
纏めるとやっぱり、屈辱的な事をされるのが好きなんでしょうね。
唾を掛けられたり便器にされたりというのもそうだし、
シーメールとはいえ、男のチンコを咥えたり、アナルを犯されたり。
考えてみれば普通のSEXでも、俺だけ全裸で彼女は着衣のまま騎乗位とか
そんなプレイがとても燃えますね。犯されてる感が最高です。

という事で、これからも屈辱的なプレイ、色々やっていきたいですね。
とにもかくにも憧れのフェラチオ♪ 今年こそは実践しなくちゃ。
ゆかちゃんみたいな、可愛いシーメールのチンコを喉の奥まで咥えながら、
髪の毛を剃刀で剃られて、頭の上に精子を発射されたい。
そして、そのザーメンをオシッコで洗い流して欲しい。
一線を越えると、歯止めが利かなくなりそうな自分に恐れを抱きつつ、
そんなド変態なプレイをする日を夢見て、また次回。


▼ケータイでスカトロAVが見れる!▼
▼SDカードに保存OK▼

◆伝説のスカAVぐそみるく◆
◆スカトロ天使降臨!◆
◆エミリィの聖水黄金調教◆

▲超醜い豚便器作品も♪▲




スカトロ・塗便・食糞・飲尿/女王様とスカトロをこよなく愛する、人間便器のM日記。

スカトロ・塗便・食糞・飲尿/理想の女性・りん。ちゃん


今日は、りん。ちゃんの話。

りん。ちゃんって、本当に可愛いですよね〜。
超々々々々々々々々々、超大好き!
真面目な話で、今俺にとって彼女にしたい女性No.1、
いや、お嫁さんにしたい女性No.1といっても過言ではありません。
りん。ちゃんと結婚できるなら、残りの人生で摂取する水分は、
全部、りん。ちゃんのオシッコでOK! そう断言できる位大好きです♪

キュートな笑顔に、Dカップの形の良いオッパイ。
156?のスレンダーな身体に、すらりと伸びた脚。
引き締まりつつ大きなお尻に、綺麗なアナル。
そして、イヤらしい色のマンコ。。。
どこをとっても、本当に魅力的な女性。好きで好きで堪りません。

そんな素敵な女性が、スカトロやっちゃうんですもんね。。
AVだけではなく、実際に風俗店でもウンチをし
そのウンチを身体に塗り、更に食糞までしてしまう。。
なんて魅力的なんだろう。。
初めて彼女を見た時のショックが、今でも忘れられません。

AVに出演している彼女は、たくさんの男優のチンコを咥え、
顔中ドロドロにザーメンを浴び、汚らしい小便を浴びています。
大勢の人に見られる事を分かっていながら、恥ずかしげもなくウンコをし、
そのウンコを身体に塗りたくり、口の中に頬張る。
果ては、何人もの他人のウンコまで口にし、飲み込む。。
そんな常軌を逸した事までしてしまう彼女が、本当に本当に好きです。

もう、ヤリマンとかそんな問題じゃ無いですよね。
普通は、彼女の元彼とかに会うと、SEXを感じて嫌な気分になったりします。
更に、自分の彼女がヤリマンなんて呼ばれていたら。。普通は耐えきれないでしょう。
でも、りん。ちゃんが奥さんだったら、何か違って来る気がします。
目の前で別の男とSEXされても衝撃が少ないというか、
ザーメンで顔中ドロドロにされている所を見てもショックじゃないというか。。
もちろん、嫉妬はとてつもなくするんでしょうけど、何だかチョット違う気がする。
何とも不思議な気分ですね。「りん。ちゃん、この前はウンチ食べてくれてありがとう!」
なんて男が出てきたりして。そんなやり取りを見たら、その後のSEXは超燃えるだろうな。。
嫉妬に狂って、激しくハメまくる事間違い無しです。糞にまみれながら、愛し合いたい。。
何というか、こういう心理って究極のド変態なんでしょうね。

最近、AVでも見かける事の少ない りん。ちゃんですが、
いつか彼氏になる日を夢見てw、応援し続けたいと思います!
りん。ちゃんのウンコしてる時の顔、最高に可愛いんですよね〜♪

みるスポ!河野りん私立スペルマ学園 河野りん



▼ケータイでスカトロAVが見れる!▼
▼SDカードに保存OK▼

◆伝説のスカAVぐそみるく◆
◆スカトロ天使降臨!◆
◆エミリィの聖水黄金調教◆

▲超醜い豚便器作品も♪▲




スカトロ・塗便・食糞・飲尿/女王様とスカトロをこよなく愛する、人間便器のM日記。

スカトロ・塗便・食糞・飲尿/人間便器・M性感

女王様のM性感プレイ 空条卑弥呼女王様女社長はSM女王様。 紅月深兎女王様妹は女王様 吉岡なつみ

今日はM性感の話。

行ってきましたよ、M性感。
しかも、巣鴨のM性感で一番人気の彼女が相手。
いやぁ〜、気持ち良かった。あまりに激しいプレイに、
自分でも驚くくらい、大量に精子を発射しちゃいました。
2週間前にプレイしたばかりなのになぁ。。
お気に入りの女王様だと、やっぱり燃え方が違います。

プレイの方は、唾・脚・尿の3本柱。彼女の唾って、甘いんですよね。。
股間にアナルに顔に…。全身に浴びつつ、いっぱい飲んじゃいました。
唾ってやっぱり、サディスティックに頂きたいですよね。
タラ〜っと垂らされるのも良いけど、やっぱり「ペッ」と音を立てて浴びせられたい。
そういう意味では、昨日の唾プレイは完璧♪ 全身に「ペッ」と音を立てながら、
唾とも痰とも言えぬ愛しき液体を、全身に何度も何度も浴びせていただきました。

脚の方はお約束の電機アンマを中心に、全身踏まれまくりです。
電機アンマは、チンコはもちろんタマやアナルの方まで股間全体をガシガシと。
チンコやタマをガシガシと蹴られる度に、犯される喜びをしみじみと感じましたね。
もちろん顔も、グリグリと踏まれながら口の中に爪先から捻じ込んで頂きました。
やや汗ばんだ足の裏から、爪の垢までバッチリ味わっちゃいましたよ♪

そして、待望の飲尿プレイ! たっぷり人間便器を楽しみました。
「ほらっ、お前は人間便器なんだろ! しっかり便座になって支えろよ!」
彼女は俺の顔に跨り、俺は和式便器のようにお尻を手で支えます。
「いっぱい出すから全部飲めよ、変態!」待望の言葉とともに、
大量のオシッコが、彼女の綺麗なマンコから放出されます。
寸分の狂いもなく、俺の口内に注ぎ込まれる小便。
美味しかったですね。。やや濃い味のオシッコ。強烈な塩味が舌に広がります。
こういう汚い小便を飲むと、つくづく人間便器だなぁと実感しますね。
排泄物を飲まされながら、便器・変態と罵られる度に、
もっともっと変態になりたいと、心から思うようになります。
あのままウンチも浴びせて頂いていたら、最高だったろうなぁ。。
小便器ではなく、早く大便器になれるよう励まなければいけませんねw

その後は、アナルを掻き混ぜて頂きながら、手コキで射精。
前立腺を刺激される度に、全身に電気が走ります。
女の子に尻の穴を掻き混ぜらるているという屈辱的な喜びと、
前立腺を刺激される直接的な快感に、想像を超える大量の精子を発射してしまいました。
やっぱり、M性感は最高だね! また近いうちに苛められに行ってきますw


▼ケータイでスカトロAVが見れる!▼
▼SDカードに保存OK▼

◆伝説のスカAVぐそみるく◆
◆スカトロ天使降臨!◆
◆エミリィの聖水黄金調教◆

▲超醜い豚便器作品も♪▲




スカトロ・塗便・食糞・飲尿/女王様とスカトロをこよなく愛する、人間便器のM日記。

スカトロ・塗便・食糞・飲尿/車内人間便器

ウンチとボイン RAM&YUKI拷問糞水浣腸

今日は電車の話。

今日、地下鉄で凄いイイ女と会った。
20代半ば位の、美人というより可愛いタイプの女性。
可愛いんだけど、表情は完全にドSな感じ。
とにかくスタイルが良くて、身長は170?くらいかなぁ??
黒のピンヒールに、超タイトなブーツカットのパンツ。
髪はやや長めのレイヤーが効いた茶髪。
i-pod を聞きながら、仕事帰りって感じでしたね。

仕事帰りに電車で座ってる俺の前に、彼女は乗って来ました。
ウトウトする俺の元に、香水の仄かな香りが。。
ふと目を開けると、俺の座席の前に立ち吊皮を持つ彼女。
美しき女性の圧迫感に圧倒されましたね。。。
脚がとてつもなく長い彼女は、ちょうど俺の目の高さに股間があります。
タイトなパンツにくっきりと浮かび上がる、ふっくらと盛り上がった恥骨。
ついさっきまで睡魔に負けていたはずの俺も、完璧に目が覚めましたね。

更に視線を降ろすと、タイトなパンツにハチ切れんばかりの太股。
思わず太股に抱きついて、ふっくらとした恥骨を、
そして、その下に隠れている挑発的なマンコを、音を立てて吸いたくなります。
あんな女性に、電車の中で苛められたいなぁ。。
座ってる俺の顔面に、突然靴底を押しつけて窓に押しつけたりだとか、
股間にヒールのつま先を擦りつけ、激しく電機アンマされたりとか。。
恥骨から一切目を離さず、ずっとそんな妄想をしてましたね。
そんな視線を見つかって、汚いものを見る目で睨まれたりとか、
見下ろされながら、往復ビンタされたりとかもしたかったなぁ。。

そんな妄想をしている間に、車内からは人がだんだん少なくなり、
周りの席も空席が目立ち始めました。でも、なぜか座らない彼女。
「あれ?なんで座らないんだろう??」俺は不思議な気持ちになります。
視線は引き続き股間に釘づけのまま、「最後2人になったら妄想が現実になるかも!」
なんて、ちょっとあり得ない期待を持ち始めた瞬間、彼女は降りて行きましたw

でもまた、降りていく瞬間が最高だった!!
後ろ姿の彼女には、小さくも肉付きの良い可愛いお尻が。
タイトなパンツのおかげで、お尻の形がくっきりでしたね。
きっとTバックのパンティなんだろうけど、お尻の柔らかさが見ただけで伝わってきました。
そんな姿を見た瞬間、さっきまで女王様としての憧れだけだった彼女が、
スカトロという観点での性の対象に変わりました。
「あんな女性のウンチ、浴びたいなぁ。。あんな美人の人間便器になりたいなぁ。。」なんて、
一気にスカトロモードに入っちゃいましたね。きっと、美味しいオシッコするんだろうな。。
そんな最高の通勤時間を、今日は過ごしたのでありましたw

それと、電車の話が出たんで、ついでにAVの話。
最近の痴漢モノのAVって、強烈ですよね。。
昔はただお尻を触るだけだったものが、今では集団で女の子を囲んで、
服をむしり取って全裸にし、両足を広げマンコを全開にし、
バックでハメながら、口ではフェラチオですからね。。
で、アナルにはバイブ突っ込んで、最終的には顔射で顔はザーメンでドロドロ。
強烈すぎます。痴漢っつーか、あれじゃレイプだわな。
痴漢は犯罪。AV見るだけなら良いけど、実践しちゃダメですよ。

でも、やられはしたいんですよねぇ〜w
満員電車の中で、美しきS女性に集団で服をむしられ、全裸で犯されたいなぁ。。
一人だけ全裸にされ、ヒールで電機アンマされたり、
バックからペニバンでガシガシ犯されたりとかね。
で、最後は床に寝かせられ、オシッコ&ウンコ地獄。車内人間便器プレイですね。
全身を糞にまみれる幸せ。あー、公衆便器になりたいなぁ。。


▼ケータイでスカトロAVが見れる!▼
▼SDカードに保存OK▼

◆伝説のスカAVぐそみるく◆
◆スカトロ天使降臨!◆
◆エミリィの聖水黄金調教◆

▲超醜い豚便器作品も♪▲




スカトロ・塗便・食糞・飲尿/女王様とスカトロをこよなく愛する、人間便器のM日記。

 | HOME |  次のページ »



 | HOME |  次のページ »

ブックマークに追加する
RSSに追加する
My Yahoo!に追加

最強のスカトロAVここに現る!って感じでしょうか、こんなに可愛い娘がウンコ食べるなんて…。主演は単体女優のふわりちゃん、改名してスカ最高傑作の誕生です。

白い肌・美味しそうなウンチ・可愛くて美しい、CLUBキューブのさくら女王様!加護亜依に似たロリ女王様です♪

小倉優子似の雛子ひなのちゃん、容姿・仕草全てが可愛い女の子の便秘ウンチ責め。最高です!

内山沙千佳&優奈ちゃんの自主制作スカAV。CLUBキューブで販売してたヤツなのかな?内容はもちろんバッチリです!

超カワイイ由月理帆ちゃんの壮絶スカトロ! 塗便・食糞あたりまえ、倉本安奈ちゃんのゲロも顔面で受け止めます♪

殴る・蹴る・小便を浴びせる…、ギャルにリンチされる喜び。ギャル専用の便器になって、お腹いっぱい小便を飲み干したいですね♪

おしっこカクテル、キンタマはさみ攻め…、理想の攻めのオンパレード。複数女性に責められる喜び、堪りません。

代わる代わる小便器とされる様は、M男的には最高のシュチュエーション。「もったいないから全部飲めよ。」台詞的には完璧です!

美少女スカトロAVのはしり、ぐそみるく。このシリーズのお陰で、美女スカが見れると言っても過言じゃありません。

りん。最高!!徳井さんの糞を食べるりんちゃんの姿は、アイドル以外の何者でもありません。

究極のシチュエーション、レズスカ!ウンコ直受けのシーンは芸術モノです♪

紅華ちゃん最高!便所の床でウンコを浴びる姿は天使です♪佐伯ともちゃんの変態ぶりも圧巻、ゲロも最高!

ロリ系アイドル南野らんちゃんの初スカ!嫌がりながらウンコを食う姿は勃起モノです♪

嫌がる女の子にウンコを浴びせ、最終的にはポリバケツにウンコ漬け。気の強そうな女の子ほど、ウンコが良く似合います。

超美人のさやかちゃん。淑やかな美人が糞を掛けられ、口内に便を捻じ込まれる姿は圧巻。

インリンのそっくりさん、似リンちゃんのスカプレイ♪ 69の体勢で口中に脱糞して欲しい!

髪の毛から口の中まで全身塗糞。強制アナル舐めから、口内に突然ウンコをするシーンが最高。

女の子3人でスカトロレズプレイ。セーラー服で糞に塗れるめろんちゃんは超カワイイ。

CLUB CUBEの優菜ちゃんがウンコ喰いまくってます。巨乳に男の小便を浴びて最高の笑顔です♪

♀5♂5での壮絶スカトロ乱交パーティ。河原レイナちゃんが、食糞しながらチンコをハメまくってます。

スカトロアイドル りん。ちゃんの登場!こんなカワイイ娘のウンコフェラが見れるなんて最高です。

元N○Kアナウンサーの初スカトロもの。アナウンサーがウンコ塗れで顔騎する姿は、超燃えます。

りん。ちゃん最高♪ここみちゃんとの塗便は、アイドル同士のスカトロプレイを見てるみたい!

鈴木奈々ちゃんの逆アナル+手コキは絶品。奈々ちゃんのチンコなら、フェラチオしまくりたい!

ここ娘は凄い!見た目は完全に女の子です。この娘なら口内発射もOK!精子だって飲めるね♪

淫乱痴女の手コキプレイ♪顔面騎乗でチンコをガシガシとシゴいてる姿は、超勃起モノです。

頭からつま先まで、全身塗糞でドロドロです。食糞の量も半端じゃない、究極のスカ拷問ですね。

足コキ・唾掛け・ビンタ・靴コキ・電気アンマ…、お気に入りMプレイの連発です。ペニバンも最高♪

カワイイお顔が大量の精子でドロドロです。ゆかちゃんのオシッコ、美味しそうだなぁ。。


嫌がる女の子に強制ウンコ歯磨き、そして全身塗便。セーラー服でのスカプレイは超燃えます!


めろんちゃん最高!りんちゃんの制服姿も最高!!5人分の糞に塗れてマンコにハメまくりたい!


スカトロカレンダー

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別スカトロ日記

スカトロカテゴリー

最近のスカトロ記事

最近のスカトロコメント

最近のスカトロTB


Appendix


Powered by scat

アナル・ルンルン♪
スカトロ・ルンルン♪


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

アダルトサーチエンジン エックス
アダルト検索一発サーチ
アダルト無料サイト紹介所
排泄・糞尿画像掲示板
アダルト検索BBJapan
アダルトトレイン
裏サークル.NET
変態エローマニア
アダルトサミット
アダルト検索NaviNavi
アダルトのソムリエ
おしっこ画像掲示板
スーパーナビアダルト
スカトロじー
アブノーマル直リンク
アダルトナビックス
マニアスペース
超醜い豚便器

 | HOME |  次頁 »

close